忍者ブログ

和歌山県 中紀~南紀での青物狙いのショアジギングをメインに、その他ソルトルアー全般の釣行記。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.13:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/13:49

03.19.15:08

ルアーモニター当選♪

本日ルアーメーカーのLITTLE JACK様から1通のメールが・・・
そのメールの内容はルアーモニターの採用通知 Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

と言うのも・・・
約1ヶ月前に、たまたま気になっていた同社のルアー(ZUSSI:RI HEAVY WEIGHT MINNOW)を検索していた所、某ブロガでのモニター募集記事に目が留まり、駄目元で応募しました。
まさか私のショボイブログが選ばれるとは思ってもみなかったので、驚いたのと同時に嬉しさと不安と緊張・・・
と現在複雑な気持ちです(笑)

正直、今は不安な気持ちが一番大きいですが、これも私にとっては釣りを楽しむ一つの形と考えておりますので、肩肘張らず今まで通りのスタイルで釣りを楽しみながら、インプレを交え釣りの楽しさをお伝えしていきたいと思います。
今後もjigmaniaと共にLITTLE JACKの応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m

最後になりましたが、私のような実績の無い一釣り人をルアーモニターとして採用して頂いたLITTLE JACK様、本当にありがとうございます!!そして今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

とは言え、まだ採用通知を頂いただけで詳細は決まっておりません。
個性的で面白そうなルアーが勢揃いのLITTLE JACKさん、どんなルアーを使わせて頂けるのか本当に楽しみです♪

でも、先ずは連続ボウズ地獄から脱出せんといかんなぁ・・・(;´∀`)
PR

09.22.13:20

入隊しましたッ(`Д´)ゞ

最近ブログで知り合った群青氏が、ついにチームを結成
そこで、私もチームの一員に、入隊させていただくことになりました

早速チームのワッペン届いたので、ベストに取り付けました。
P9220280-1.jpg





真新しいワッペンが光り輝いてますね(笑)

『群青』氏率いる、チーム『群青×GUNJYO』
現在私を含め隊員は4名と、まだまだ始動したばかりのチームです。

このチームを通じ、皆さんと実際に釣行にご一緒したり、楽しく釣り談義などができれば・・・
との思いで入隊させていただきました。
これからは今まで以上に、釣りが楽しくなりそうです


↓Fishing Team『群青×GUNJYO』入隊の希望は群青氏まで
http://gunjyou.naturum.ne.jp/

ではまた

02.04.14:18

第2回釣りブログコンテスト

釣研(オーシャンルーラー)さん主催『第2回釣りブログコンテスト』開催中です

私もどうせブログをするなら・・・とエントリーしてみました
入賞者には豪華な景品も用意されているらしいですよ
私の場合、無事エントリーできるかも疑問ですが

釣り関連のブロガーさんはチャレンジしてみてはいかがでしょうか
興味のある方はこちらから↓


01.09.15:41

1/9 2012年初釣行

明けましておめでとうございます

記念すべき2012年の初釣行は中紀にて

朝マズメに某河川河口付近に到着
とにかく何でもエェから釣ったろう精神でインチク系ルアーを投げまくるが反応なし・・・

辺りが明るくなって諦めかけた頃にようやくヒット
手ごたえから、それほど大きな魚ではなさそう
ゴリ巻きで難なくゲットしたのは30cmのヒラメ

結局この一尾のみでしたがボウズは逃れることが出来ました

20120109.jpg