忍者ブログ

和歌山県 中紀~南紀での青物狙いのショアジギングをメインに、その他ソルトルアー全般の釣行記。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.22:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:07

06.11.15:22

6/10 中紀沖一文字でまさかの・・・

今回は以前から念願だった中紀の某沖磯に上がる予定でしたが、前日に渡船屋に出船を確認すると予報では南が吹くから船が出せないとのこと (;´゚д゚`)エエー

で、急遽変更を余儀なくされ悩んだ挙句、シイラが好調な某一文字かなぁ・・・

実はチームメンバーのかくじょさんが前日から上がって1泊されていたので、船が出るであろう事はわかっていたのですが一番船の時間確認もかねて出船を確認すると、「出ますよ~♪」の一声で決定!

AM2:20出船
20130610044600001.jpg




画像は4:30頃撮影
何でそんな時間に船乗ってんのかは聞かないで下さい(笑)

予想していた風や前日からの雨も止み、海はべた凪・・・
沖磯行けてたんちゃうん?(´ε`;)

一文字には10分ほどで到着
現地でかくじょさんとお仲間のTさんに合流し、明るくなるまで3人でワイワイ会話も弾み、あっという間に約2時間経過

そろそろ始めよか~♪って時にトラブル発生
自らの不注意で1人で30分程度無駄にドタバタしましたが、何とか朝マヅメには間に合いキャスト開始 ヽ(´Д`;)ノアゥア...

朝マヅメのチャンスタイムはドラスラヒラマサ14Fで一度チェイスが有りテンション上がるも・・・
期待を込めてトッププラグを投げ続けるが無反応 (´ヘ`;)


完全に沈黙・・・


昼まで休憩を挟みながら、あらゆるルアーを投げ続けるがエソのバイトすら無く 


_| ̄|○ il||li


撃沈

P61002191.jpg



PM12:00撤収

さらば一文字 ( ´Д`)ノ~
もう、これ以上何も語るまい・・・













PR

お疲れ様でした

なかなか厳しい一日でしたね・・・
しかも色々とお疲れ様でした・・・笑

ジグさんと一緒に釣行ができて楽しかったです!
次回は磯でカンパチ揚げにいきましょう!!

Re:お疲れ様でした
>かくさん
お疲れ様でした!
しかし見事に僕らの行った日の前後は爆釣ですね(;´∀`)
ちょっと御祓いでも行った方がえぇかもしれません
今回は僕も御二人が居たおかげで楽しい1日でした♪
釣れてたらもっと楽しかったのに・・・とかは言わんときます(笑)

また行きましょう!!
最後になりましたが、Tさんにも宜しくです(゚∀゚)
2013/06/12 13:59

無題

毎度~!スーパー堤防行かはったんすね(^-^)/マズメ前のバタバタが気になりますが屁やと思ってブッとしたら身出てもたとかちゃいますの?笑 自分は台風で体が火照ってたまらんのでもうちょいしたら用意してウネルまで頑張ってきやす!釣行お疲れ様でした!

  • 2013年06月11日火
  • URL
  • ヨシキチ
  • 編集
>ヨシキチさん
まいどおおきに~( ゚∀゚)ノ

そうなんですわ
ホンマは別の渡船で沖磯行きたかったんですがね・・・

そうそう、力んだ瞬間ブリブリッ・・・とかしてません(笑)
私自身の名誉のために書いときますが、断じてウンコは漏らしてません!!

台風来たら火照るとか、ヨシキチさんもヤバイ性癖持ってますね~笑
釣行気をつけて、頑張ってください!!
2013/06/12 14:07

お疲れ様でした(^-^)

お疲れ様でした(^-^)
かく兄と一緒に行ってたtakaです(^o^)/
なかなかのハズレ日やったけど
楽しかったっすね‼
また行きましょっ‼

  • 2013年06月12日水
  • TAKA
  • 編集
Re:お疲れ様でした(^-^)
>TAKAさん
コメントありがとうございます!!

先日はお疲れ様でした(^o^)ノ
ほんま厳しかったですね・・・あの日はエソの有難味がようわかりました(笑)

是非ともまた行きましょう!
またこちら方面に来られる時は声かけて下さいね(゚∀゚)
2013/06/12 15:57

無題

スーパー波止行ったんですね!
運悪く潮が悪かったみたいで残念です(^_^;)
でも仲間とワイワイしながらやるのも楽しいですよね(^^)
次回こそは演出からの〜で爆発させてください!

  • 2013年06月12日水
  • bluemoon
  • 編集
>bluemoonさん
こんにちは(^o^)ノ
行ってきましたよ~散々な目にあってきましたけど・・・

僕らが行った日以外は、かなり上がってますからね(;´∀`)
運悪いってレベルでは無いですよね・・・

そんな感じで、しばらく演出続きます(泣)
2013/06/13 14:33
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら