忍者ブログ

和歌山県 中紀~南紀での青物狙いのショアジギングをメインに、その他ソルトルアー全般の釣行記。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.13:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/13:27

03.13.16:19

3/12 撃沈 ショアジギング!

この日は隊長、きくりんさんと有田方面へ!!

結果はタイトル通り (;´д`)

何の見せ場も無く・・・
いや、ジグで一度アタリが!!

・・・でもそれも恐らくエソでしょう ┐(´д`)┌ハイハイ

ベイトは確認できましたが、何かに追われるでも無く・・・

鳥も飛んでましたが、ただ飛んでるだけと・・・

ほんま穏やかな一日でした (*´∀`*)

以上!!
PR

無題

お疲れ様でした☆
記事の中身が集約されてますね(笑)
確かに何も起こらない形でしたもんね~(; ・∀・)
でも、そろそろジグマニアさんに女神が微笑んでくれますよ!!!

>隊長
先日はお疲れ様でした!!
いや~あの日の内容で、これ以上の脚色は不可能です(笑)
僕には疫病神か貧乏神が憑いているようです(;´∀`)
2013/03/14 17:01

無題

お疲れ様です!自分は夏前に初島漁港とカルモ入るんですが一昨年カルモでカンパチ70cmを地元のツレが仕留めてましたよ~初島漁港はあのテトラが苦手で何回か死ぬ思いしたんで足が遠のいてます(;_;)しかしジグマニアさんも重度の青物中毒ですね 笑

  • 2013年03月13日水
  • ヨシキチ
  • 編集
Re:無題
こんにちは!
カルモは僕も夏以降に良く入ります(^ω^)
70cmのカンパチですかΣ(゚Д゚)うらやましい!!
初島漁港のテトラはヤバ過ぎますね(笑)何度かチャレンジしましたが、あそこだけは無理です((((;゚Д゚))))
もう青物狙いだして10年程になりますが、嵌れば嵌るほど釣れなくなってます(;´∀`)
他魚種の片手間でやってた時が一番釣れてた様な・・・
2013/03/14 17:15

Re:はぢめまして

またまたE浜逝ってきました。

鳥なし
ベイトなし
ナブラなし
の3ナイ運動展開中でした。

ところで皆さんやはり朝マズメ狙い
なのでしょうか?
もうそろそろ早すぎてしんどいので
デイゲームに切り替えようかと思っている根性なしです。

片道3時間近くかかるもん(笑)

  • 2013年03月18日月
  • 焼肉帝国
  • 編集
>焼肉帝国さん
E浜釣行お疲れ様です!!
しかし渋いですね~
私は朝マヅメがメインですが、朝マヅメ以外なら夕マヅメか日中でも潮の動くタイミングでも十分可能性はあると思いますよ(^ω^)
片道3時間はさすがにキツいですもんね(;´∀`)
とは言え、今年も浜はイマイチ爆発力に欠けますね・・・釣り場変更も考えんと駄目かもしれませんね。
2013/03/19 13:25
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら