忍者ブログ

和歌山県 中紀~南紀での青物狙いのショアジギングをメインに、その他ソルトルアー全般の釣行記。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.04:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:08

03.25.14:50

3/24 中紀某河口へ緊急出動!!

今回は釣り場が混雑する日曜日という事もあり、本当は釣りに行くつもりでは無かったのですが、ブログ仲間のヨシキチさんの情報を得て、急遽中紀へスクランブル発進ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

PM3:00
釣り場に到着すると予想通り、大勢の釣り人が既にポイントに入ってます
2013032414230000.jpg







当然先端は無理なのでテトラ堤の中間部分でスタート
トップメインで攻めるが反応無し・・・
先端部分では鳥が刺したり小規模ナブラが発生しているようだが、こちらのポイントはたまにエソボイルが起こるのみ(´ヘ`;)

PM5:00 ミノーでエソ数匹掛けて心が折れ・・・撤収!!

周りではどんどん青物釣果出てるんですがね~
私にはいつになったら釣れるんでしょうか・・・
 
PR

無題

お疲れ様でした!

今度は水没テトラの南側に行かれたのですね!
それにしてもスゴイ人ですね( ;・∀・)
有田も釣れてるんじゃないですか!?

>隊長
どうもです(^o^)ノ
久々の南側の水没テトラ行きました。
有田も行きたいんですが、御坊もアツい・・・ほんま毎回迷います(´ε`;)
どちらかに絞ったほうが良いと思うんですが、情報入るとつい・・・
2013/03/25 16:26

無題

お疲れ様でした!人多かったんですね(;_;)日曜日の夕方やからマシかと思ってましたが…苦笑 自分もまだやり残した事があるんでもうちょい中紀で粘って紀北入ります!お互いメモリアルなんをば…笑 試作ルアーもまたアップ楽しみにしてます(^-^)/

  • 2013年03月25日月
  • ヨシキチ
  • 編集
>ヨシキチさん
ありがとうございます!!
やっぱ日曜日は人多いですね~でも朝よりはマシですかね(;´∀`)
私もまだまだ通うつもりですので、いつかお会いする日があるかもですね(^ω^)
その時はよろしくです!!
2013/03/26 14:58

無題

初コメです(^^)いつもお世話になってます。

緊急出動お疲れ様でした。神出鬼没の青物一日でガラリと状況変わるんが辛いとこですね!

人一倍頑張ってはるジグマニアさんですからそのうちきっとビッグなご褒美が帰ってくるはずです‼

ファイトっす‼(^^)

  • 2013年03月25日月
  • せっちゃん
  • 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、いつも情報提供ありがとうございます(´▽`)
ほんま一日で状況変わるんで辛いですわ(;´Д`)
しかもこれだけ釣行してんのに、渋いタイミングの日ばかり入るとか・・・
完全に魚に避けられてます(笑)
でも、懲りずにまだまだ頑張りますよ~!!
2013/03/26 15:13

無題

青物が遠いですよね・・・。

最近、マズメ時にまったくノー感じなことが殆どなんで、潮変わりのタイミング狙いに切り替えてみます!

自分が釣れてなくても、傍でヒットしてますし。

お互い頑張りましょう!!

  • 2013年03月27日水
  • なち
  • 編集
>なちさん
コメントありがとうございます!!
そうなんですよねぇ・・・朝マヅメは気配が無くて終了することが多いですね。
それで気を抜いていて、ふと隣を見ると竿が曲がってたりするんですよね(笑)
いつか爆釣のタイミングに出会いたいですね!
お互い頑張りましょう(^o^)ノ
2013/03/28 04:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら