忍者ブログ

和歌山県 中紀~南紀での青物狙いのショアジギングをメインに、その他ソルトルアー全般の釣行記。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.11:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/11:25

04.23.13:15

4/15、4/22 A市にて外道三昧・・・

4/15 A市の某波止で

大量のイワシの群れが確認できるが追われている様子は無く

P4150125.JPG





お約束のエソ

・・・・・・

その後ジグにて・・・

P4150130.JPG





タコ(笑)



4/22 同じくA市の某テトラ帯にて

2013042214330000.jpg







糞重たいから何かと思ったら・・・
小ぶりなエイ Σ(・∀・|||)


ろくなもん釣れません(;´д`)トホホ…

 
PR

無題

毎度~中紀の名物のフグがないんが残念す(^-^)/しかしイワシがあるんは超魅力的ですね!近々A市出撃したいっすわ(´Д`)

  • 2013年04月23日火
  • ヨシキチ
  • 編集
>ヨシキチさん
まいどです( ゚∀゚)ノ
こちらはフグは少ないですが、その代わりエソが大量のベイトを独占しております・・・
今のところ青物はパッとしませんがシーバス狙いなら楽しめるかもです( ^ω^)
こちらにも是非是非いらして下さい!!
2013/04/24 13:13

無題

こんばんは(^^)
エソはともかくエイはいただけませんね(ーー;)
A市は青物はまだまわってないんでしょうか。
A河口とかすごく気になります。

  • 2013年04月25日木
  • bluemoon
  • 編集
>bluemoonさん
こんにちは(^o^)ノ
ほんまエイは勘弁です(笑)まだ小型で助かりました(;´∀`)
こちらも自分の目で確認はしておりませんが、青物ボチボチ上がってたようです。
現在は青物の回遊は一段落・・・って感じですが、ベイトのイワシの回遊は安定してきたようなので期待しても良いんじゃないでしょうか(^ω^)
2013/04/25 15:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら