忍者ブログ

和歌山県 中紀~南紀での青物狙いのショアジギングをメインに、その他ソルトルアー全般の釣行記。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.00:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:11

09.21.13:57

1年振りの青物

本日も中紀某所へ青物調査に行ってまいりました

知り合いからの情報では、ここ最近この釣り場では太刀魚はソコソコ釣れているようだが、青物はイマイチとのこと・・・
ボウズ覚悟で釣り場に到着

AM5:30 ポイントに着くと、太刀魚狙いの釣り人が数名
空いている場所に入り、まずは別注平政145Fで様子を見るが無反応
早々トップには見切りを付け、メタルジグにチェンジ

エソのアタリも無いまま、約1時間経過・・・

今日もボウズかと諦めかけていた頃、回収中のジグに足元でヒット
全く予想外の展開に焦りながらも、なんとか確保
2012092106220000.jpg







小物ながらも、久々の青物とのファイト楽しめました

AM7:00 その後は続かず、このシオ1尾で終了。
1年振りの青物に癒されました~
 
PR

無題

どうもお疲れ様でした!
久しぶりの青物やりましたね!!!
エソ爆のカマボコにならなくて良かった(笑)
冗談はさておきおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2012年09月22日土
  • URL
  • グンジョウ
  • 編集

グンジョウさん

どうもです(=゚ω゚)ノ

ありがとうございます!!
でもこんなサイズのシオで浮かれてたらダメですよね~(;´∀`)

そう、昨日は何故かエソらしきアタリが一切無かったんで、実はちょっぴり寂しかったです(笑)

  • 2012年09月22日土
  • jigmania
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら