忍者ブログ

和歌山県 中紀~南紀での青物狙いのショアジギングをメインに、その他ソルトルアー全般の釣行記。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.20:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:03

09.07.17:01

9/7中紀にて・・・エソ爆

気付いたらブログの更新2ヶ月ぶり
今回は有田方面への釣行です。

AM5:30頃に到着し、早速メタルジグで釣り開始
アタリはあるが、全くフッキングしない・・・嫌な予感

2012090706120000.jpg2012090706120002.jpg







予感的中
10匹ほど釣って心が折れました
 
PR

無題

どーもー!!
ひっさびさの更新待ちわびましたぞよ!!笑
というかどんだけエソいてるんですかそこヽ( ̄д ̄;)ノ写真に写るキャタリナが。。。
これはホームのサーフにいかないといけないのでは!!

  • 2012年09月07日金
  • URL
  • グンジョウ
  • 編集

無題

グンジョウさん
まいどです(^o^)/

ここ秘密のエソ爆釣ポイントです(笑)
マジで釣れ過ぎでウザいんで、次釣ったら全部キープして、カマボコにしてやりますわ(#`皿´)

ホームのサーフも、青物イマイチっぽいっすね~

  • 2012年09月08日土
  • jigmania
  • 編集

無題

どうも(笑)

まじですか!?今在庫1個念のために置いてますがよろしければ群青の一員になりまするか?(笑)大歓迎ですよ☆
ページTOPにあるメッセージよりご連絡下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2012年09月16日日
  • URL
  • グンジョウ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら