忍者ブログ

和歌山県 中紀~南紀での青物狙いのショアジギングをメインに、その他ソルトルアー全般の釣行記。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.08:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:14

03.04.16:34

3/4 今日こそ出るか!?

何とも思わせぶりなタイトルですが、出ませんでした(笑)
正確には私には出ませんでした (;´∀`)

本日はチームのきくりんさんとケンさんが中紀のサーフへ出撃とのこと
私はというと、当初は有田方面に向かっていたものの途中で気が変わり、お二人がいるサーフへ進路変更
このへんの自分の優柔不断さが実に情けない(笑)

AM5:50
早速朝一はトップを試すが無反応・・・
ふと、横を見ると竿が曲がっているではないか!?
しかも、よ~く見ると・・・・あの赤いジャケットはきくりんさん Σ(`Д´ )マジ!?
後で聞いた話では81cmのブリクラス!!
お見事です!! (ΦДΦ)祝まーす

こちらは、その後も無反応・・・・
一度だけ射程範囲内でメジロクラスのボイルがありましたが、私のルアーには見向きもせず (´゚'ω゚`)ショボーン

AM8:30 撤収!!

えぇ加減ワシにも釣らせてくれや・・・ (;´Д`)ハァ…
PR

無題

こんばんわ!
同じく私も釣りにいかしてくれ・・・(笑)

>隊長
ほんま、私に魚が釣れるのはいつなのか?そして隊長が釣りに行けるのはいつなんでしょう?教えてください(;´∀`)
しかし、こんなにあっさりと同行者に釣られてしまうと悲しくなります(笑)
2013/03/06 13:46
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら