忍者ブログ

和歌山県 中紀~南紀での青物狙いのショアジギングをメインに、その他ソルトルアー全般の釣行記。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.19:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:54

03.07.17:45

3/7 ええ加減釣らせてください!!

本日は有田方面への出撃 (`・ω・´)ゞビシッ!!

いつも通り朝マヅメに合わせ到着
早速トップで探るも無反応・・・
その後も反応無く、あわよくばシーバスでも・・・とキャストしていた鉄板バイブにヒットするも即バラシ (;´д`)

7時を回った頃、海の様子に少々変化が (´・ω`・)?
先ほどまで確認できなかった小魚と、それを狙う青物らしき魚のボイルが多数発生!!
これはチャンス!!

しかし、必死にダイペンで誘いを入れるも反応無し・・・
そこでジグにチェンジし1投目、フォール中にあっさりヒットΣ(・∀・;)


で、このお方のご登場!!


2013030707390000.jpg







工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

その後、しばらくの間は所々でボイルはあるものの、私の竿が曲がることは無く・・・
AM9:00 撤収!!

ま、まだまだ諦めません!!(´Д⊂ヽ
 
PR

無題

この前コメントしたヨシキチと言います!有田方面も行かれるんですね~いつも楽しく拝見させてもらってます(^-^)/最近ブログ初めて(ガラケーで機能が…ですが…苦笑)よかったら遊びに来て下さいね!

http://ygspizza0518.naturum.ne.jp/

  • 2013年03月08日金
  • ヨシキチ
  • 編集
>ヨシキチさん
どうも~(^o^)ノ
また来て下さったんですね♪ありがとうございます!!
私のメインの活動エリアは有田~御坊になります。
また、ヨシキチさんのブログにも遊びに行かせていただきますね(^ω^)
2013/03/09 14:47

無題

いつも拝見させていただいております。
自分も煙樹ヶ浜で3週連続ボウズくらってます

有田は仕事でよく様子を見に行きますが先日6日にカルモ波戸ではイワシが大量にいました。
昨日8日にはクラゲのみでイワシは見られませんでしたが…

写真の場所は初島の砂揚場テトラでしょうか?河口テトラでしょうか?

  • 2013年03月09日土
  • たまる
  • 編集
>たまるさん
はじめまして♪
いつも見ていただき有難うございます!!
煙樹キビシイですね・・・単発では出てるんですがね~(;´∀`)

有田もよく行かれるんですね!!写真の場所は河口になります。
しょぼい釣果で何の参考にもならんと思いますが(笑)また遊びに来てくださいね~(´∀`*)ノシ
2013/03/09 14:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら